雪崩救助犬訓練

救助犬

 

本日は、妙高山の麓アカカンにて、雪崩救助犬の訓練でした。

毎シーズン、地味に訓練しています。

 

今回は、初めての犬もいたり、犬なしの方の参加もあったりと

なかなかGOODな訓練ができました。

スカイ         ダフニス        シャルル       ルビー

 

今回のメンバーは、こちらの4頭。 MY DOGのスカイだけが、圧倒的におばさん(^_^;)

みんながんばってました~!!

なかなか時間が取れない中、貴重な訓練の時間です。

雪のあるこの季節で、しかもたくさん雪のあるところでしかできません。

それでも、犬たちは集中して、ちゃんと探し出してくれます。頼もしいなぁあ~

 

私も頑張らないとね。。。。いろいろと。。。(^_-)-☆

 

Sさん、訓練場所の準備など、本当にありがとうございます。

また、やりましょう!! 

みなさん、お疲れ様でした。