北海道なのだぁあ~② 2012/2/4~

キャットスキー

 

北海道後半戦。 北大雪 遠軽白滝へ。

TENGU Snowcat Tours の皆様に会いに行ってきました(^_-)-☆

 

しかし、とにかく寒い。しかも、移動日は、猛吹雪にて前見えず。

見えたと思ったら、事故ってる状態でした(*_*)

まずは、1日目。

女子?!3人にて、ローカルスキー場ぴっぷスキー場へ。

 

これまたレストハウスが、超ローカル感たっぷりで、とってもNICE(*^^)v

 

ランチは、いくら丼とあら汁セットでナント500円。

いやいや、ならでわですね。

 


2日目、王子のご案内で、秘密のエリア?!へ(*^^)v

NICEなパウダーでした!。何度も登りかえして、私達だけですっかりいただいちゃいました。

 

3日目。

いよいよキャットスキーの出番です!!

なんと、3日目にして最高のお天気。

 

キャットに乗って、スキー場丸ごと独占です!!

ホントに贅沢。お腹いっぱいな感じです。

 

メインガイドの王子様、サブガイドのT様 お世話になりました(^_-)-☆

そして、TENGU Snowcat Tours の皆様、本当にありがとうございました。

 

とっても楽しかったです。

 

やっぱり、お決まりは温泉ですね。

北海道最終日ということもあって、みんなで丸瀬布温泉のマウレ山荘に行ってきました。

温泉も、GOODだけど、食事もいい。

なんといっても、スタッフの皆さんもとっても親切で暖かいんです。

最後の最後まで、幸せな気分になれました。

 

やれやれ、これでおよそ2週間の北海道遠征も終了です。

満喫しすぎて、なごりおしい~~~~(T_T)