北海道なのだ~~① 2013/1/26~

 

北海道に来ています。

今回は、JANレベル2の手伝い。食事係りで来ています。

ベースは、上富良野の十勝岳の麓、吹上温泉白銀荘です。

ここからは、十勝岳がとってもすばらしいんです。

三段山へ下見。わりとお手軽なのに、この雄大な景色は、最高ですね。

今回の講師、Jeams&Yusuke。

Jeamsとは、チーム ストーカー?!です。



全体的にメローな斜面ですが、ストレスのない快適な滑走で、なんと言っても雪が非常に軽い。本州では、味わえない感覚です。

でも、その分、寒いですが・・・・・

 

そして、冷え切った体に温泉がしみます。

ここの温泉は、とってもすばらしい。

施設も温泉もとてもいい。温泉目的だけでも長期滞在したいですね。

そんなこんなで、JANレベル2も無事に終了。

私は、わりと呑気に過ごしていましたが、受講生の皆さんは、ハイレベルな講習で、ちょっとお疲れでしょうか?

 

微力ながら、お手伝いできてうれしく思います。

講師のJeamsも、長い異国生活お疲れ様でした。今回の発見は、“日本酒”と“温泉”だったとか?!

 

ともわれ・・・・

 

皆様、お疲れ様でした!!