やっぱり黒姫山ですね!(^^)!

黒姫山BC

 

今日は、今シーズン初の黒姫山。

予想以上のお天気にびっくりな1日でした。

 

1月とは思えない暑さでした(*_*)

黒姫山は、樹林帯の変化や周りの景色がとても美しいです。黒姫に登ると妙高に行きたくなるし、三田原に登ると黒姫が気になる。。。。困ったもんです。

黒姫山BC

うっすら富士山。見えますか? 写真では、見えにくいですが、ホントくっきり大きく見えました。

ようやく、山頂の稜線。本日は、たった一人のスノーシュー“F3” がんばりました~!!

とってもお気に入りの黒姫山ですが、いつ来ても登りが、、、、(+o+)

黒姫山BC

今日もNICEな滑りをありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (火曜日, 22 1月 2013 08:33)

    こんなの見たらジットしてらんないな。