peacefulな1日(*^。^*) 2013/1/19 スノーシューツアー

戸隠 スノーシュー

 

戸隠登山ガイド組合のお仕事で、スノーシューツアーに行ってきました。

スキー場からアクセスできるちょっとお手軽なコースです。

 

といっても、大雪原がとっても素晴らしいんですよ~~。

戸隠 スノーシュー

スキー場から森の中へ。

膝くらいまでの雪に、ちょっと苦戦しつつも、サクサクと森の中を駆けおります♪♪

戸隠 スノーシュー
戸隠 スノーシュー

森の中を駆け下りると、一面に広がる大雪原!! ステキ(^_-)-☆って感じでしょ。

戸隠 スノーシュー

とってもpeacefulな感じです!!

戸隠 スノーシュー

 

そして、お茶してニッコリ(*^。^*)

 

ホントにナイスなお天気で、スノーシュー日和。

1月なのにこんなにホッコリできるなんて・・・・。

 

ほんとにpeaceful(^_-)

戸隠 スノーシュー

森の中を歩いていると、こんなかわいいうさぎさん達が、お出迎えしてくれました。

寒い中にも、ホッコリする瞬間ですよね(*^。^*)

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (日曜日, 20 1月 2013 22:00)

    おーっ、いいねぇ~。
    我が子も連れてって貰えたんだー(笑)