ようやく始まりました。雪山シーズン(^_-)-☆

若栗 白馬乗鞍岳スキー場

 

なかなか始まらなかった今シーズン。

ようやく、お山に行けました。

まずは、若栗。

どんなお出迎えがあるのかな。 ウキウキです。

白乗スキー場から若栗へ。 お手軽だけど、なかなか楽しめるNiceな所です。

思ったより気温が高く、1月なのにすごく暑い・・・。ちょっとやな予感がしますが、

がんばって登ります。

若栗 白馬乗鞍岳スキー場

 

シーズン初めなので、仲間と確認しながら、気になるところをチェックです。

 

ちょっと気になった気温上昇も、全然問題なくかなり快適。

上々なスタートです!!

なにわともわれ、楽しく滑れました(^_-)-☆

若栗 白馬乗鞍岳スキー場

そして、やっぱり最後はニッコリ(+カメラマンtoshi)だよね(^_-)-☆ 

 

若栗 白馬乗鞍岳スキー場

 

やっぱりもう一つ。

満喫&癒されて、幸せだなぁあ~~(*^。^*)

 

若栗温泉。とっても泉質が良くてホントにホッとします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風流人 (金曜日, 11 1月 2013 19:53)

    なかなか更新が無かったんで心配してました?年寄りの私、山で滑っている(無茶しないように!私は日々駄洒落で滑っています。)このブログを楽しみにしております。

  • #2

    keikei (金曜日, 11 1月 2013 23:32)

    ご無沙汰しております。風流人さん(^_-)-☆
    年末は、冬の為の小銭稼ぎをしておりまして・・・・。
    楽しみにしていてくれたなんて、うれしいじゃないですかぁあ~!(^^)!