天気のお勉強(*^^)v

アウトドアガイドの為のリスクマネジメントネットワーク主催の

ガイドの為のウェザーコースWINTERに参加してきました。

 

1日ビッチリ、お天気のお勉強。濃かったです。

朝、会場に行ってみると、なんだか知っている顏が・・・・・。

あれ!また会っちゃった?!ってな感じです。

 

みんな頑張っているなぁあ~~と、、、、。

天気は、とっても重要な要素ですが、なかなか難しいです。

最近、ようやく見えてきたような感じがします。

とは言っても、お天気ですからね、完璧というわけにはいきませんが、

リスクの軽減だけでなく、いろいろな面で活躍してくれる知識ですので、

より興味をもって、学びたい分野です。

 

参加された皆様、事務局の冒険小屋の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

追伸:モリっと降りましたね~~。水上もモリモリでした。 次回は、雪山で会いましょう!!

帰ってきたら、戸隠もモリモリでした(^_^;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (木曜日, 13 12月 2012 15:07)

    お疲れ様でした
    益々たくましく成りますね。