WFA野外救急法 in i-nac 2012/10/29-11/2

WFA inac

これが最後のリフレッシュになります。

さすがに1回目、2回目・・・・と、ちょっと野外救急法について見えてきた感じがします。

WFA inac

WFA 野外救急法に参加してきました。

初めに受けてから1年間、リフレッシュとして参加して、今回が3回目。

今回の会場は、妙高にある専門学校 i-nac

すばらしい施設の整った専門学校です。

 


何度練習しても、ためになります。 普段から練習しておきたいですよね。

最終日は、お決まり?!の野外での訓練。

なぜか、天気が悪いことが多くて、訓練日和?!(^_^;)

今回も、寒かったぁあ~。 でも、おかげで様で、いい訓練ができました。

 

今回も関わってくれた皆様に感謝です。

お疲れ様でした~!(^^)!