紅葉を求めて・・・・下の廊下へ① 2012/10/25-26

下の廊下

 

ず~~っと行きたくて、ず~~っと行けなくて

下の廊下。

 

でも、スタートはやっぱり扇沢。

 

室堂は、もうすっかり白くなっているので、一時のピークは越えたようで、前回ほど混んでいませんでした。

おとといの悪天候により、冷えて雪っぽかったので、ちょっと紅葉の状況が心配でしたが、なかなかいい感じです。

今日の黒部ダム。大放水してました。

いやいや、ホントすごい紅葉でした。 大当たりと言っていいほど。

毎回、そんなこと言っているようですが、、、、(^_^;)

この秋は、狙った通りに答えてくれます。どこの山も、とってもスゴイ。

本当にいい紅葉YEARですね!(^^)!

下の廊下

こちらが十字峡。

今回のメンバーでニッコリ。

絶景と紅葉と十字峡。

文句なしです。


写真が、たくさん過ぎて・・・・すみません<m(__)m>

でも、どれも選べないくらいなんです。

下の廊下

そして、なが~~い1日の終着点は、阿曾原小屋。

こちらの温泉で、癒しします。 今回の目的の重要な一つです。

なかなかワイルドな温泉で、NICEな温泉ですよ~~!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (日曜日, 28 10月 2012 22:32)

    14時間も歩いたんですか?
    すごいね!!
    その価値充分ありますね、感動的な景色です。