紅葉を求めて・・・いよいよ登頂!!②

剱

 

いよいよ登頂の日。

お天気心配でしたが、順調なスタートです。

10時間以上の長い行程の予定です。のんきにしていると、帰りの交通機関に間に合わない!!

というちょっと、シビアな行程です。 

ま、ダメならみくりが池あたりで温泉だねってとこですが・・・・。

 

剱

朝5時、まだ暗い中出発して、明るくなてきたのは剱沢の辺りでした。

朝焼けは、それほどではなかったのですが、幻想的な景色に感動です。

どんどん登ります!! 振り向けば、剱沢もステキ(^_-)-☆

午後のお天気、ちょっと心配でしたが、まだまだ最高の青空です。

険しい道のりが続きます。一般ルートとは言っても、気の抜けないルートです!

剱

剱

!!無事登頂!!

さすがに山頂は、寒かった。風が冷たかったです。

あと1か月もすれば、ここも雪の中なのですね。

剱

振り向けば・・・・剱岳。美しくそびえたっています。

最後まで姿を見せてくれました。

 

ありがとう!!劔。 最高の時間を過ごせました(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (金曜日, 12 10月 2012 23:44)

    二人ともいい笑顔ですねー。
    たくましい女子だ