表銀座の3日間③ 最終日ありがとう槍ヶ岳

表銀座

 

いよいよ最終日。ただ下るのみ。

この日も、ナイスなお天気。

朝からいい顔見せてくれました。

素敵なご来光です。

槍ヶ岳山荘からの景色も見納めです。いやいや、ほんとに最後まで絶景です。

本当にありがとう槍ヶ岳!!

槍ヶ岳に思いを残しながらも、やはり下りは早いなぁあ。

あっという間に、槍の姿は小さくなり、見えなくなってしまいました(T_T)

沢の下部の方でしたが、雪渓が残っていました。

この雪は、このままのこってしまうのだろうなぁあ。

そして、また来年違う姿で現れるのでしょうね(^_-)

表銀座
表銀座

河童橋からの穂高。

壮大な景色です。

その向こうの方から下りてきたんだなぁ~と余韻に浸りながらソフトを堪能です。

 


 

2泊3日、王道表銀座縦走お疲れ様でした!!

メンバーの皆様、山小屋の皆様、お世話になりました。

 

また行きましょう! 次は何処へ・・・・・(^_-)-☆