表銀座の3日間②  待ってろよ~~槍ヶ岳!(^^)!

表銀座

 

2日目

いよいよ槍ヶ岳を目指します!!

これまた、またとない晴れ♪♪

 

待ってろよ~~~槍ヶ岳(^_-)-☆

表銀座

早朝、朝日が上がる前に出る予定でしたが、あまりの天気の良さに、

牛首展望台でご来光を拝んでから、出発することにしました。

ほんのりピンクに染まった槍ヶ岳。。。。

ん~~~ん、遠いなぁあ~(^_^;)

少しずつ近づいて行きます。大天井から西岳、東鎌尾根にて槍ヶ岳を目指します。

表銀座

 

 

東鎌尾根。

とってもよく整備されていましたが、

なかなか手ごわい。

急登と急降下。梯子と階段。

でも、槍ヶ岳は、もう間近です。

表銀座

槍ヶ岳山荘到着!!!(^^)!ちょっと身を軽くして、山頂目指します。

表銀座

ジャジャ~~ン!! 山頂到着!(^^)! みんないい顔してるね~~(^_-)-☆

表銀座

 

そして、締めくくりは、

夕日に照らされた槍ヶ岳。

ホントに最後まで、

いい顔見せてくれました。

 

感激です(T_T)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (日曜日, 16 9月 2012 22:24)

    お世話になりました、最高の山旅でした。
    又、次が楽しみになりました。