癒されてきました~白馬鑓温泉~

白馬鑓温泉

 

白馬鑓温泉に行ってきました♨

すっかり癒されてきましたよ(^_-)-☆

 

贅沢な温泉三昧登山です。

ちょっと天気は微妙だったので、早めに出たのに、雨にあたってしまいました(*_*)

でも、そのおかげで、早く小屋についたのでかなり温泉に浸かってしまいました~~。

白馬鑓小屋周辺は、まだ雪渓が残っていて、標高の高さを感じますね。

お花もたくさん咲いていました。特に小屋近くはミヤマキンポウゲの大群落がとても素晴らしいです。

お花のレポートは、また後日・・・。

 

すっきり!!とまでは行きませんが、素敵な朝を迎えることが出来ました。

幸せを感じますね~~~(^_-)-☆ 当然、朝も温泉堪能しましたよ~~。

白馬鑓温泉

“天空の温泉”白馬鑓温泉小屋。本当に素敵です。

今回は、ここが終着点。贅沢な温泉登山です。9月末までの短いシーズンですが、そこが、またいいのかもしれませんね。

 

お世話になりました~~。