WFA野外救急法

WFA野外救急法

WFA野外救急法 50時間コース。

リフレッシュコースにて、5日間立山会場に行っていました。

今回もまたまた、濃い~~~5日間でした(^_-)-☆

 

前回、11月に50時間受けていたので、今回はリフレッシュ。反復&反復です!!

半年前にやっているのに、やっぱりいっぱいいっぱいになってしまいます。

救急法は、中身が濃い&深い。いろいろな状況と環境で、同じ傷病でも全然かわってしまう。

室内でできたことが、外に行くと出来なくなってしまったり・・・。

でも、今回は、雨の中の実地訓練。とても身になったと思います。

 

この講習中のさなか、誕生日でした。

5日間、寝食ともに過ごしてきた講習仲間のみなさんお祝いしてもらいました~~!(^^)!