クライミング特訓 !(^^)!

 

今日は、信州大町にある野外人口壁へ! クライミング特訓です!(^^)!

戸隠小舎 のJoくんとRちゃんと一緒です。 2人は、手足が長くてうらやましぃ~~。

ここは、高さがあってとても面白いんです。

 

Joくんに“リードの為のスパルタ?!特訓”されました!

「いつまでもトップロープに頼ってちゃダメ~っ」て(+o+)

そろそろ、「Joくん、リードしてよ~~」とも言えない感じかな(^_^;)

いやいや、まだまだ練習ですね。

リードは、やっぱり怖いよね~~。やっぱり痛いのいやだもんね。

 

でも、なぜかやめられないのが、クライミング。やっぱり、また登りたくなる。。。

不思議だね~~(^_-)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yumiko (土曜日, 16 6月 2012 00:59)

    みんなでワイワイやれば
    楽しいですよね(*^^*)