自主トレ?!

物見岩

 

本日は、自主トレと称して、岩登り?!  いやいやトレーニングです。

物見岩に行ってきました。

明日は、戸隠救助隊の春の訓練なのです。

忘れていることや、教わったことなど復習です!!

なかなかの真剣ぶりです。今回は、雪山仲間のカヤックガイドUCDiのAkiくんも参加です。

今回は、トレーニングメインでいたが、岩登り行きたくなりました~~。

その前に、クライミングトレーニングもしないとですね。

体が、登り方忘れた!?って言ってますから・・・(^_^;)

物見岩
物見岩

こちらの物見岩の麓には、お寺があります。 そこの駐車場の石仏。

すごい数の石仏がお花と一緒になって、立ち並んでいます。いつ見てもすごいなぁ~と思います。