我が家のお庭では・・・・

ニリンソウ

 

GWも終盤ですね。後半は、今一つ微妙なお天気でした。

今年の連休は、なんだか事故続きな感じでしたが・・・・我が家の辺りはごくごく平和でした。

 

戸隠山

戸隠山もたいぶ雪がなくなってしまいました。

淋しいような嬉しいような・・・・・とっても微妙な気分です。

でも、春は、なんだかウキウキして楽しいことがありそうな予感がしていいですよね。(^_-)

我が家の庭にも、華やかさが出てきました。

我が家の八重桜のつぼみも、だいぶ膨らんできましたよ~~。

行者にんにく

本日の収穫。行者にんにく。お浸しにしていただきました~~。

本日の夕食は、行者にんにくとコゴミ、菜の花のお浸しでした。(*^^)v

春の恵みをいただきました。