またまた雪山へ・・・(^_-)-☆

白馬乗鞍岳

 

またまた来てしまいました雪山へ・・・・

天気も最高なので、仕方がないですね。

今回は、白馬乗鞍岳ピークを目指します。

天気は、最高ですが、メチャメチャ暑い・・・(>_<)

よりによって風もない・・灼熱地獄です・・・・。

白馬乗鞍岳
白馬乗鞍岳

白馬乗鞍岳

暑かったけど、頑張りました~~。本日のメンバーは、林業で働く力強い男子?!たち。

白馬乗鞍岳

 

そんな中、ライチョウさんにも会えました。

まだ真っ白です。

予想に反して、案外、板の走るザラメでした。ちょっとウェットで重かったですが、ようやくNICEザラメかな。

白馬乗鞍岳もこれで滑り修めかな~~。

白馬乗鞍岳

振りかえれば、これまた絶景です。今回も楽しかったです。

また夏シーズンに会いに行きましょう!! ここは、シーズン通して絶景ポイントですね。

白馬乗鞍岳

 

たくさん汗をかいたので、こちらの“小日向の湯”に立ち寄って、汗と疲れを流してきました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水正道 (木曜日, 26 4月 2012 22:28)

    暑くても 雪の上だから 気分良く過ごしたでしょう

  • #2

    keikei (金曜日, 27 4月 2012 23:27)

    えへへ(*^^)v ごもっともでございます。