鍋倉山&黒倉山

 

今シーズン2度目の鍋倉山。

暑いと予想していましたが、かなり熱い・・・・(>_<)

でも、まだ雪は、モリモリでした。

 

今回は、前回とは違うルート、黒倉山に向かって登ってみました。

鍋倉山 黒倉山

黒倉山山頂。 あまりの絶景にAkiくん、撮影に夢中です!

お決まり写真、戸隠-妙高。

今年は、四方八方から眺めましたね~~。どちらもどこから見ても美しい~~(^_-)-☆

鍋倉山 黒倉山
鍋倉山 黒倉山

鍋倉山山頂より、ハイポーズ(*^^)v 今回は、女子?!×2+Akiくんの3名。

だいぶ春らしい雪になってきました。まだ快適なザラメとはいえませんが、まぁまぁあのザラメ(^_^;) 手ごわい雪に慣れたのか??という気もしますが、楽しい滑走でした。

 

今回の目的の一つ。<森太郎>と<森姫>

森太郎さんは、やはり大きいですね。Aki君が、豆粒の様です。

森姫さんは、噂には聞いていましたが、枯れてしまっていました。でも、きっとまたここから別の命が宿るんですよね。自然てステキですね。

 

帰りがけに、戸狩温泉「望の湯」にてサッパリしてきました。