快晴!絶景!最高です。!(^^)! 笹倉温泉~空沢山 

笹倉温泉,空沢山

 

笹倉温泉~空沢山へ。何ともNiceなお天気です。超快晴!(^^)!

いやいや、また黒くなってしまう予感です。。。。。

笹倉温泉,空沢山

焼山、、、雄大です。

すごい景色でしょ~~!! シーズン通してもなかなか巡り会えない景色です。

 

笹倉温泉,空沢山

 

 

稜線上は、風の影響で雪庇が張り出していました。

ここの稜線上の歩行が、なかなか苦戦でした。

ちょっと微妙な雪質でしたが、この時期にしては、ヨシ!な感じです。

なんといっても、この絶景の中、滑れるってのが幸せですね(^_-)-☆

笹倉温泉,空沢山

振りかえれば・・・・なかなかNICEな斜面でしょ?!

しかし、、、歩きました~(>_<) ピークまで5時間オーバーです。

でも、絶景だったので、登りも楽しかったです。

そして、最後は笹倉温泉にて今日の疲れを癒します。

こちらもまた、いい湯でした。やっぱり温泉はいいですね!(^^)!