ゲレパウ狙い?!

白馬コルチナスキー場

 

昨日までの異例の?降雪にて、期待してコルチナへ。

 

いつ見ても高級感を感じるグリーンプラザホテル。

温泉もなかなかGOODなんですよ(^_-)-☆

 

今日から、春営業で1日券1500円!

嬉しいけど、終わりを感じますね。

今日は、月曜日。平日?!です。

春休みとはいえ、人が多いのにビックリ。いきなりリフト待ちです。

激戦の予感です。

予感的中!!

アッ!?という間もなく、ボコボコです(>_<)

さすがコルチナ。さすが激戦。 

思った以上に気温も高く、やっぱりアッという間に重パウ トレーニングになってしまいました。

今日のメインイベント!! 実は、ほんとの狙いは、このピザでした!(^^)!

グリープラザ内にあるレストラン リリカル。

こちらのオリジナルピザ。かなり魅力的なんです。自分たちで好きなだけトッピングできるんです。

今回もまたまた、モリっとのせちゃいました~~(^_-)-☆