大橋から黒姫山へ スノーハイキング ♪♪

黒姫山

 

今日は、大橋から黒姫山へ

こちらからは、黒姫スキー場からアクセスするよりも、なだらかでハイキング気分満載です。

想定外の?!天気の良さにビックリしつつも、最高な気分です(^_-)-☆

空が、あまりにも綺麗でした。

五地蔵山や佐渡山、きれいに見えました。ちょっと雪が減ったようにも見えます。

春を感じますね~~。

カラマツの林を抜けて、ブナの林を抜けて、気持ちよく進みます。

中間地点に到着です。ちょっと不思議な形をした木の下でランチタイムです!(^^)!

ポカポカして気持ちいいね~~。

黒姫山

 

滑りは・・・・気温が上がってしまったので、ちょっとオットトーっな苦戦な雪でしたが、最後は、ニッコリです(^_-)-☆

 

 

 

今日もまた楽しい日をありがとうございました!!

すっかりはまってしまったかな?また行きましょう!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumin (木曜日, 08 3月 2012 20:16)

    またまたお世話になりました。今回も天気よくGoodでした。
    林間だと木がチラついて、なかなか上手く滑れないことがよ~くわかりました。
    次回はハゲヤマでお願いします。

  • #2

    keikei (木曜日, 08 3月 2012 22:41)

    こちらこそ、ありがとうございました(^_-)-☆
    そのツリーランが、いいんですよ!はまります。
    ちなみに、三田原は、ハゲヤマではないです(^_^;)雪が多くて隠れているだけです。ぜひぜひ行きたいですね。