すっきり晴れて、黒姫山

黒姫山

今日は、スッキリ晴れました!!ガスの中の森も幻想的ですが、やっぱり晴れっていいですよね。

またまた、黒姫山。太陽は出ていますが、寒いです。

いつもは、東面を滑ることが多いのですが、今回は気になっていた北面を探検しに行くことにしました。

 

⇐黒姫には、こういう木が結構あるんですよね~。いつも重そうだなぁ~と心配になります。

黒姫山
黒姫山

毎度の事ですが、、、、。斜度のあるラッセルです。寒いはずなのに汗だくなんです(^_^;)

妙高

 

でも、がんばって登って、一息つこうとするあたりで、この景色が待っています。今日は、焼山まできれいに見えました。感謝感謝。

これで、今月のお山は終了です。無事に楽しめてなにより。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    清水ですよ (火曜日, 28 2月 2012 22:22)

    何時の間に行ったのだよ 首参詣はいつみても雄大だな
    今日は暇こいていて かまくらづくりに
    明日は 入口を作れば終わり 中での宴会が待っているよー

  • #2

    清水 (火曜日, 28 2月 2012 22:24)

    頸城山系の間違いでした

  • #3

    keikei (水曜日, 29 2月 2012 11:51)

    あら!お誘いすればよかったですね。かまくらいいですね~~。宴会、いつにしますか?(^_-)-☆