五地蔵山

五地蔵山 戸隠

 

今日は、イベントがなくなってしまったので、五地蔵山へ・・・・。

なかなか険しい山です。

今日のお仲間。今回は、男女混合です!?

この時は、まだ今日の山行がどんなだか知らず、、、、、。

五地蔵山,戸隠山

 

 

五地蔵山、見えてきました!!

先行トレースがあるにも関わらず、なかなか到着しません。

山頂からの妙高界隈と高妻山。

ようやく、山頂にたどり着きました。私は、最後の急登で、シールの利きが悪く、大苦戦(>_<)

疲れました~~。

はい!お決まりの滑走シーン(*^^)v

なかなかいい感じです・・・・・が、、。わりとあっさり終わってしまって、またまた登り返し。

今日は、ほんとに歩きました!!山に行ってきました!!って気分です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    じゃんぼりん (月曜日, 20 2月 2012 22:17)

    御疲れです(笑)
    五地蔵山での滑走も機会があればやってみたいものです(^^)
    雪崩講習会が中止になり予備案としてJSBAの2級検定を受ける事に・・・、結果はなんとか合格し、3月中旬にMZ白石での2級も受ける予定です(