またまた水上遠征してました。

forest&water

2/10-12 水上遠征してました!!

まずは、水上のFOREST & WATERにて、集合して谷川に向かうことにしました。

今回のメンバーは、私、TAMAちゃん、そしてFOREST & WATER / FeW ガイドのSachiの3女子?!です(*^^)v

天神平スキー場

 

 

 

天神平スキー場。相変わらず、魅力的なスキー場です。

なかなかの積もりっぷりです。

楽しそうでしょ?! 思いのほか天気も良くて、気分爽快です。

谷川岳

 

振り向いて、自分のラインを見る。。。。

幸せなひととき。やっぱナルシストかなぁ~~(^_^;)

谷川岳

谷川岳・・・・・

厳しい山だけど、やっぱり雄大で美しい。

谷川岳

 

ちょっとマニアックな女子たちに見えますが、、、、、。

雪を見るのも、これまた興味深いのです。

傍から見ると、ちょっと微妙な光景かもしれません。

そして、またまたドロップ!

どこにいるかわかりますか?斜面が大きすぎて、、、、、人が小粒です!(^^)!

 

本日も幸せでした~~。

ありがとう谷川岳!!最高です!!

冒険小屋

 

そして、冒険小屋にて、更に女子2名を加えて、山女子談議。

女子とは・・・・・言っちゃったもん勝ちです!(^^)!

そして、翌日は宝台樹。

これまた、独占貸切状態でして・・・・申し訳ございません。

最終日の今日は、あまりにすごい雪だったので、奥利根スキー場にて、ゲレンデパウダーを堪能。

冒険小屋

 

今回の3日間。かなり濃い~~水上遠征でした。

今年は、なにげに外してないぞ!

しかし・・・・

まもなくXdayです。油断しないで、楽しみましょう!!

 

いや~~、降りますね~~。

今回は、さすがに津南廻りではなく、上信越廻りで帰りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiro (月曜日, 13 2月 2012 13:46)

    遠征お疲れ様でした~。
    言ったもん勝ちの「女子」ガイドでまた集いを開きましょう~。

  • #2

    keikei (月曜日, 13 2月 2012 21:46)

    hiroちゃん、お世話になりました!! またすぐにお世話になりに行きま~~す。