メノウ山から高デッキ山 スノーハイキング♪

瑪瑙山 戸隠

今日は、瑪瑙山から高デッキ山へスノーハイキング♪

昨日の降雪の後の晴れ間。気分爽快ですね。

スイスイスイ~~♪ な感じです。

瑪瑙山 戸隠

振り向けば、う~~~んナイス!! 満足な気分です。

天気も良くて、雪もいい! こんな日は、なかなかありませよ~~(^_-)

瑪瑙山 戸隠

瑪瑙山、逆からは、こんな大雪原なんです。

独り占め気分で、最高です!! スッキリ(*^^)v

高デッキ 戸隠

 

 

 

写真、撮りたくなっちゃうよね~~。

高妻山 戸隠

初めは、隠れていた高妻山。スッキリ姿を見せてくれました。

雪の高妻山は、やっぱりカッコイイ!

トガッキー

 

⇒ こちらは、戸隠スキー場のキャラクター、

トガッキー。

実物見ると、なにげにかわいい!(^^)!

 

今日も、素敵なスノーハイキングでした。

Tさん、ありがとうございました。

また、行きましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumin (日曜日, 19 2月 2012 20:09)

    過日は大変お世話になりました。BCデビューでこんないいお天気!
    またお願いします!!

  • #2

    酒井敬子 (日曜日, 19 2月 2012 21:24)

    お天気も良く、楽しかったですね。また是非、ご一緒しましょう!!