やっぱり裏切らない!?

黒姫山 バックカントリー

今日は、黒姫山に行ってきました。

黒姫スキー場から、アクセスです。大量の降雪があったので、スキー場から登れるか心配でしたが、元ゲレンデは、外して登るということで、OKでした。

 

いや~~、寒かったです。さすが、この冬一番の冷え込みだけあります!!

 

今回もまた、容赦ないラッセルです。

 

黒姫山 バックカントリー

この前は、妙高三田原から黒姫を望みましたが、今日は、黒姫から妙高山です。

くっきりきれいに見えました。

昨日、前山は、かなり重かったという情報。

さてさて、今日の黒姫さまは、いかがでしょうね~~?

黒姫山 バックカントリー

雪の塊から、こんにちわ。

ちょっと怖い?! でも、稜線で、カッチンコッチンでした。

 

岐阜でガイドをしているTannoくん

日本雪崩ネットワークのセーフティーキャンプ(2/4-5)の為に、遠征してきてくれました。

ちなみに、私も妙高SC2/21-22に、担当します。

 

雪山は、芸術的です。

頂上付近の光景です。絶景ですが、寒いです(+o+)

さてさて、準備をしてドロップです!!

ここから先は・・・・・・。写真がありません(*^^)v

今日も、ナイスな1日でした!

黒姫山 バックカントリー

黒姫山は、ホントに私を裏切らない! いつもナイスなんです。

でも、いつも登りは、容赦ない(+o+)

だから、いつも充実感モリモリなんです。

 

本日のメンバーのみなさん、ラッセルありがとうございました。

みなさん力強い素敵な男性で、私はすっかり甘えてしまいました~~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    じゃんぼりん (金曜日, 03 2月 2012 22:38)

    御疲れ様でした~、文句なしの積雪量ですね~(^^)
    戸隠界隈で滑ってないのが高妻山と黒姫山なのでもしこの2つが企画にあがったら迷わず申し込むかと(日程の兼ね合いによりますが・・・^^;)
    あとベーシックキャンプの申込み送りましたのであっし以外の方々が参加してくれる事を願うばかり!!!