山はやっぱりいいね~~(^_-)-☆

三田原山

ようやく復活です!! 今シーズンの山スキーデビュー!(^^)!

三田原山に行ってきました。

まずは、がんばって登ります。

とりあえず、足は大丈夫。しかし、暑い!!1月だよね~~??って感じです。

無事に到着!! 妙高の写真、何枚目だろう(^_^;) 何回来ても同じ写真を撮ってしまうのよね。

今日は、ちょこっとお鉢の中を滑ろうということになりました。

TAMAちゃん、ドロップ・・・・・白くなる(^_^;) いい感じです。

やっぱ楽しいね~~~。

リハビリバックカントリー?!お付き合いありがとうございました~(*^。^*)

楽しかったね、また行きましょう!!

・・・・足も大丈夫の様です(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    井上 (火曜日, 24 1月 2012 12:08)

    実はわたしも今年からテレマークを始めました(遅いデビュー、板を付けるのは15年ぶり)まだ3回しか滑っていないけどはまりました。
    自然の中は最高ーだね。

  • #2

    酒井敬子 (木曜日, 26 1月 2012)

    なぜ、はまってしまうのでしょうね~~。
    これから、谷川に行ってきます。

  • #3

    urasasa (木曜日, 26 1月 2012 21:46)

    復活おめでとうございます。こちらは雪に追われて山に入る予定が立ちません・・・