絶景!快晴!放山!幸せだなぁあ(^_-)-☆

シャルマン火打 放山

 

本日は、シャルマン火打から放山へ!

お天気最高!快晴です。

女子!?4人でBCです。

なんと、みんなB型!! なんともなんとも。

シャルマン火打 放山
シャルマン火打 放山

空は青いし、木はキラキラしてるし、、、ホント最高ですね。

幸せだねぁあ~~の連発です!!

なんといっても、チームB4なので、好き勝手にしゃべってます(^_-)-☆

シャルマン火打 放山

稜線まで出ると、これまた絶景が待ってました!!

焼山は、やっぱり呼んでます!今日は、一段と近くから呼んでました!(^^)!

いやーーっ!ほんと幸せ(*^。^*)

シャルマン火打 放山

 

焼山をバックにニッコリ!!

ほんと楽しい~

ホント幸せ~

女子っていいね♪

シャルマン火打 放山

滑りは・・・・なかなか修行な雪だったけど、でもこれまた楽しかったです。

振り向けば、なかなかの NICE RUN じゃあないですか~!!

 

シャルマン火打 放山

絶景としか言えないこの景色!! お手軽なのにすごいですね。

夏に登ろう!!とテンション上がりました!!

 

お疲れ様でした!!&ほんと楽しかった!!

B型女子の会?! ありありだね。だれになんと言われようともまったく気にならない!(^^)!

す☆て☆き

また行きましょう!Aちゃんお世話様でした~♪