Winterシーズン入りました!! まずは飯綱山へ

飯綱山


なかなかシーズンin出来ませんでしたが、ようやく稼働です!!

まずは、地元のお山から。

飯綱山を目指します。

今シーズンは、早い時期からそこそこな積雪です(^_-)-☆

飯綱山

戸隠スキー場TOPからの北アルプス。 今日は、どこまでも見えそうな快晴です。

絶景の中、サクサクと飯縄山を目指します!! お天気はいいのですが、とにかく寒い~~。

オオカメノキのうさぎさん。

発見です!!

この冬も、このうさぎさんに何度も癒されることでしょう(^_-)-☆

飯綱山

と・・・おもいきや・・・・。

ふりむけば・・・Aちゃん??どうしました?


飯綱山

山頂到着(*^^)v

⇐飯縄山山頂からの高妻山。

絶景です!!


飯綱山

はい!!お決まりの~~ 山頂ニッコリ(*^^)v

右寄りの遠くに富士山が見えてます~~わかります??


山頂は、絶景なのですが、風が強く極寒なのでお宮で休憩することにしました。

飯綱山

 

さてさて下りです! 飯縄山はなかなか下りも手強いのです。ヤブヤブな感じです。

まっ!?それもまたアドベンチャーな感じで楽しい~~!(^^)!

ツアーコースならでわの楽しさですね。

 

飯綱山

下山して、少しスキー場を滑りました。今日は、夕方まで絶景でした!(^^)!

 

お疲れ様でした~&楽しかったですね~~♪

やっぱり山は楽しいね~~♪また行きましょう(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (火曜日, 07 1月 2014 21:06)

    ありがとうございました、又よろしく遊んで下さい。