秋の始まり高妻山 2013/9/21

高妻山 戸隠

 

高妻山です。

ちょっと秋の気配を感じる景色です。

少しづつですが、色付いてきました。

沢沿いの登山道を気を付けながら登って行きます。

清涼感たっぷりです。

高妻山 戸隠

稜線にでて、しばらくすると高妻山がチラホラと姿を見せてくれます。

凛とした素敵な姿ですね。

しかし・・・・なかなか遠いです(+o+)

秋晴れの最高のお天気です!!

でも、暑い・・・。色づき始めた葉っぱとは、裏腹に夏のような暑さです。

特に、ここからは、日影が少なくがんばりどころですね。

無事に登頂(^_-)-☆

なんと今回百名山完了の方がいらっしゃいました!!

おめでとうございます!(^^)!


高妻山 戸隠
高妻山 戸隠

 

 

ナナカマドも赤くなって見ごろになってきました。

秋ですね。紅葉の時期は、駆け足で過ぎ去ってしまいます。

焦っちゃいます。

 

 

今回ご参加の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました。

なかなかの長い山行でしたね。

百名山達成された方、あともう少しの方、念願の高妻山だった方。

いろいろな思いが、伝わってきました。

 

あらためて、山ってすばらしい・・・・ですね(^_-)-☆