鍋倉山はガスの中・・・・2013/3/29

鍋倉山 ブナ

 

ホッコリ鍋倉山の予定でしたが・・・・

霧の中の幻想的な鍋倉山でした。

 

すっかり、春雪な感じの鍋倉山。積雪量は、だいぶ減りましたが、まだまだ行けるかなぁあ~。

今日は、私の読みに反して、かなりドンヨリ・・・・。

周りの景色こそ見ることは出来ませんでしたが、とっても幻想的なブナの森を堪能してきました。

まさに、ブナの森だからこそ!? という景色です。 

森の妖精さん達が、出て来そうでしょ(^_-)-☆ きっとどっかで覗いてますね。

鍋倉山 ブナ

頂上は・・・・真っ白(^_^;) 風も強く、久しぶりに寒さを感じる山行でした。

おかげさまで、雪はそこそこ滑りました。

 

お疲れ様でした。また晴れてる鍋倉山にリベンジしましょうね。

でも、今日の鍋倉山も幻想的で素敵でしたね。やっぱりブナの森は美しい~~!(^^)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (土曜日, 30 3月 2013 07:28)

    晴れの日に又行きたいもんですな。