黒姫はやっぱりミステリー?!

黒姫

 

今日は、黒姫山東尾根狙い。

昨日の修行にもめげず、修行覚悟で登ります。

でも、天気は最高です!! スッキリ爽快な感じです。

 

2週間ほど前にくらべて、だいぶ積雪量が増えてます。

 


昨日、転がってきたと思われるアンモナイト・・・多数。。

ん~~~ん、やっぱり修行かぁあ~~(+o+) 湿雪、クラスト、アンモナイト。

春だなぁあ~

黒姫

今回も美しい芸術作品が、出来ていました。 私は、ここに来て、毎回姿を変えるこの雪庇を見るたびに、今日もまた来てよかった!!と・・・なぜが思います。

問題の修行タイム・・・・

と思いきや!! ナントかなりいい感じです。すごくびっくり。想定外です!?

やっぱり、黒姫は裏切らないなぁあ~~(^_-)-☆

 

まさに黒姫マジックですね!(^^)!

黒姫

最後に妙高山を拝んで、今日の黒姫に感謝です。

終日快晴で、しかも想定外のNICEな雪にビックリな1日でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (金曜日, 01 3月 2013 07:59)

    その雪庇をいつか見てみたいもんです
    いつもブログで楽しんでいます。