小川山のいい季節(^_-)-☆ 2012/10/14

クライミング

 

小川山にクライミングに行ってきました。

今回は、3峰南陵。

すがすがしい、クライミング日和です。

暑くもなく、寒くもなく・・・・。

クライミング

 

今回のメンバー、3女子。

Nっちゃん、Macky、私。 

がんばりましたよ~~♪♪

難所を抜けて、ちょっとご機嫌な私・・・・(^_-)-☆

ここの前で、チムニーに挟まって、かなり泣きそうでした(+o+)

クライミング

無事に登頂!! なかなか苦戦したけど、楽しかったです。

みんないい顔してますね。やっぱり、クライミングは、楽しいですね♪♪

まだまだ、特訓が必要だな~~。コソ練しないとね。

 

今日のガイドは、HANG DOG の丸木さん。

ありがとうございました~。

 

Nっちゃん、Macky、また行きましょう(^_-)-☆

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。